msnNOW

2013年8月3日

msnNOWというサイトが公開されたと聞いたので、早速アクセス!

msnNOW

アクセスしてみたけど、どう使うのか全く分からないので、

What is msnNOW」を見てみたー

msnNOW How to

ほうほう、facebook、Twitter、bing、Youtube、BreakingNews.comに対応してる?

そこからリアルタイムに情報を取得してるって感じの説明かなー

(操作説明じゃなかった!)

操作説明はあきらめて、何やら楽しそうな、「make msnNOW my homepage」というページへ

msnNOW my homepage

なんと!ページの右上に小さく「Make msnNOW my homepage」というボタンがあった!

で押してみると、ブラウザを開いたときに表示するホームページを変更するというダイアログが。。。

これだったか…と思いながら落胆。。。

うーん、カスタマイズどこかなーと思いつつ今日はここまででw

明日までに、もっと利用できるようになります!

ブログ

Posted by hiro