EP-805Aの設定しました

2019年1月2日

昨日エプソンさんからお借りしている「EP-805A」の設定をしました。

普段使っているプリンタ(EPSON MP-T960)は、4~5年ほど前の物になるので実際にセットアップしてみると、かなり簡単にすることができました。

そういえば、最近のプリンタってLANポートも標準装備されてるんですね。

4年前はLANポートが標準装備されてるモデルが非常に少なかった覚えがあります。
(無線LANは搭載されてた気がします。)

私は無線より有線でネットワークを構築するのが好きだったために、PM-T960を選んでいました。

LANポートの標準搭載は嬉しいです!

あと、インクカートリッジが小さくて驚きました!

(比較対象と一緒に撮るの忘れました。。。)

EP-805Aのセットアップ模様は、Talkでの公開を予定しております。


訂正 (2012/11/18)

本記事の中に誤った記述がありました。
「PM-805A」は正しくは「EP-805A」です。
訂正しお詫び申し上げます。