DeployGate

2013年7月14日

mixiが始めた新サービス「DeployGate」かなり良さそう!

開発したAndroidアプリをアップロードすると、自動的に端末側に通知が行き、そこからクリックでインストールが可能という。

しかもSDKを使うと、様々なログが取れてそれをWEB上から見ることができる!

いろんな端末で動作確認をする必要のあるAndroidならではのサービスかな。

こういうサービスとSNSとか組み合わせるとより素早く開発・テストができるんだろうなー。

どのプランでも、利用端末数無制限ってのが最高かも!

開発が軌道に乗り始めたら使ってみようかな。

 

 

(久々に書いたブログがぐだぐだしたものになってしまってすみません。。。)

 

ブログDeployGate,mixi

Posted by hiro