[東京] 1日目 品川駅から宿泊場所まで

2013年12月16日

1日目は、渋谷駅についてからカフェでお茶をしました。

羽田空港 お茶をしてから、お土産を買うために羽田空港に行きました。
羽田空港へは京急電車で行き、羽田空港国際線ターミナル駅で降りました。

国際線ターミナルのリニューアルが終了したとニュースでやっていたので、一度見てみたかったので行きました。

「和」をイメージした内装になっていました。

一通り国際線ターミナルを見てから、国内線第1ターミナルへ行きました。
ターミナル間の無料連絡バスがあったので、それに乗っていきました。

国内線第1ターミナルでは、お昼ご飯を食べたり、お土産を買ったりしました。

海上保安庁東京モノレールに乗り、宿泊場所に向かいました。
途中、レインボーブリッジや東京タワーを見ました。
(もしかしたら、レインボーブリッジじゃないかもw)

レインボーブリッジ?東京タワー

次は、「[東京] 1日目 宿泊場所から同窓会まで」を書きたいと思います。

ブログTokyo

Posted by hiro