[東京] 1日目 宿泊場所から同窓会まで

2013年12月16日

チェックインを済ませて、心配だったロールケーキを冷蔵庫に入れ、少し休憩しました。

左の画像は宿泊場所から撮ったものです。

休憩した後、六本木ヒルズへ向かいました。

六本木ヒルズに行くまでに、変わった建物があったので、撮りました!
(これなんだったっけな。。。)

六本木ヒルズが見えてきました!
近くに行くと、モニュメントっぽいのがいくつかありました。


目の前には、テレビ朝日がありました。
こんなに近くにあるとは思いませんでした。

この後は、ビックカメラ巡りをしました。
(単純に行った場所の近くに複数あっただけですが。。。)

名前を忘れましたが、近くにこんな場所もありました。
(結構有名な施設です。)

ビックカメラ巡りでいい感じの時間になったので、同窓会へ行くために、新宿駅へ行きました。
本同窓会は、ICTスクールという文部科学省が行っていた事業の知り合いで、
3年ぶりぐらいに会いました。

一部の人は、去年関西で行われた同窓会で会っていたのですが、関東の人とはなかなか会う機会がなく、懐かしかったです。

宿泊場所からの夜景です。

寝ると思いきや2次会!w

この2次会では、久々に何か作ろうという話になり、アイディアを出しあいました。
こういうところは、ICTスクールらしいです。
(徹夜はさすがにできませんでしたが。。。)

次は、「[東京] 2日目 日本科学未来館」を書きたいと思います。

ブログTokyo

Posted by hiro